fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

アンティークな「森の巣」(河北新報)第2話

2022年09月22日 | 自作紹介
        

 本日夕刊に、第2話掲載になります。
 写真は、先週の第1話です。
 送っていただいて、到着するのが週明けでしたが、やはり現物は、いい!
 こんな贅沢な紙面で連載させていただけるなんて、嬉しいです。
 夕刊の販促にもなるといいのだけど、どうでしょうか・・。

 第一話「ストレンジバード」は、持ち込まれた鳥のコレクションの一つが、開いていたドアから飛び出して飛んでいき、かつての持ち主だった人の孫娘のもとへ行く というものでした。
 第2話は「スネークキャンドルスタンド」。ヘビの浮き彫りのある古いキャンドルスタンドを灯したら……。
 このスネークキャンドルスタンドは、最初11月発売予定の『家守神③』に出そうかと考えていました。でも、いろいろあって、他のものに変更。そこで、こちらに登場してもらいました。
 今回は、1話完結なので、読みやすいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿