fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

デイ・ドリーム・ビリーバー【忌野清志郎】ウクレレバージョン ~セブンイレブン等テーマソング~(歌詞付)

2021年11月24日 | 日記
デイ・ドリーム・ビリーバー【忌野清志郎】ウクレレバージョン ~セブンイレブン等テーマソング~(歌詞付)


昨晩、星野源の「おげんさん」を観て、忌野清志郎バージョンを聴きたくなって、探しました。いいなあ。3分半くらいから。
清志郎、好きだったんです。ただ、一曲だけでいい。続けて何曲も聴きたい歌手ではない。
 
セブンイレブンのCMもいい。歌ってるのは、黒木佑樹さんだそうです。動画検索してみてください。

「おげんさん」では、10年くらい前のEテレの番組も、再生。すごいレベル。子どもに対して手を抜かない制作側、そして出演者達に、感動。グッチさんのクイーン。もう一度観たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿