fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

おくの細道の旅、よかったです!

2021年12月16日 | 俳句
        

 新宿から出立して、新宿にもどってきました。
 一泊二日のバスツアー。私は初めてでしたが、4回目のツアーで、3回目は日光だったようです。なので4回目は、その後、芭蕉が14日も滞在したという黒羽を起点にあちこち。
 とてもよかったです。
 自分の記録として、後日、ちゃんとアップいたしますね。
 このツアー、毎回行けば、全行程めぐることができます。来月は、1月。白河の関を超えるとのこと。うーん、ちょっと忙しくて無理かな。まあ、無理せず、参加したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿