fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『俳句ステップ!』レビュー

2020年09月08日 | 自作紹介
 『俳句ステップ!』のレビューです。皆様、どうもありがとうございました(順不同)

宮城県の牛飼い&農家&児童文学作家堀米薫さんのブログ  どじょう日記

 児童文学作家森川成美さんのブログ 森川成美の創作日記

 児童文学作家高橋秀雄さんのブログ   ">創作日記9月2日
 
 児童文学作家赤羽じゅんこさんのブログ  赤羽じゅんこの三日坊主日記

 仙台在住コピーライター&児童文学作家 佐々木ひとみさんのブログ つれづれ草子

 秋田市在住小児科医&児童文学作家 井嶋敦子さんのブログ 川天使空間

 この他、ツイッター、フェイスブック(私、フェイスブックはやってないのですが)、メールで嬉しい感想をいただいております。私信でいただいたのでお名前は出せませんが、
 ・ただの子どもたちの物語と違う「知」の楽しさが織り込まれている。
 ・俳句というテーマを持ちながら、子どもたちの思いを解放する物語として読ませる。 
 などの感想には、感涙でした。
 
 夏ばて&気のゆるみで、風邪をひいていましたが、こちらもなんとか回復。『俳句ステップ!』にいただいた感想を胸に、来年の作品をがんばります!
 
  

 羽ばたいてもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿