fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

伊豆③ は虫類がいっぱい

2022年01月10日 | 日記
  

 熱川バナナワニ園。入り口のこのしょぼい雰囲気、なかなかです。中のワニも、なかなかでした。
 お嫌いな方もいるかもなので、数枚だけ。

 

 
 分園のレッサーパンダもかわいかったです。

 そして、IZOO。こっちは、ヘビがいっぱい。
 実は今年、ヘビの本も出る予定です。なるほど~。と思うこともありました。まあ、ファンタジーなので、生態そのままというわけにはいきません(それでやると物語にならない)。
『ふたりはともだち』のカエルたちだって、しゃべってますからね。服を着てますからね。私の作品のヘビは服は着てませんが・・。
 まだまだ絵をこれから描いていただく段階なので、先の話です。場合によっては来年になることもある(という経験を何度かしているので)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿