↓ 業界の超メジャーな掲示板(st31)での世界標準さんのコメントです。
No.14936 2012年04月06日(金) 01:24:10
comments:
ブランド問題で元売を土俵にあげたいのであれば、先ずは地道にエンドユーザーに業界の流通を説明して上げることでユーザーに疑問を持たせることです。
一般の方は特約契約を結べば商品は安くしいれられると考えるでしょう。
名前 :世界標準 区分 :SS経営者 地域 :関東
真っ当な意見だわ~♪
>業界の流通を説明して上げることでユーザーに疑問を持たせることです。
・・・自分で言うのも何ですが、
それをやっているのは、今のところ、
この masumiさんだけなんだよね~ d(^-^) デショ?
いやホント。
今こそ非常事態宣言から早1年・・・
(そういえばその直ぐ後に東日本大震災が起こったのですね)
組合が大手新聞に意見広告を出しさえすれば、もっと簡単にエンドユーザーに“知って”もらえるんですけどねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
さて、今からワックス洗車2台デース(^^;
終わったら6時かナ・・・