masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

弱気

2022年01月27日 | ひとり言


頂き物の柚子ジャムでティータイム

*****

こうちゃんの毎日は、今は「物置の片付け」です。


トラクターは手が出せないけど管理機(耕運機)を買おうという話になって、
でも先ずはその置き場所を用意しなきゃという話になって、
ガレージの中の農業関係のものを外の物置に移さなきゃという話になって、
でもその物置もリフォームした時に出た木材とか竹とか、なんやかんやで一杯で、
もう何も置けないような状態なので、
先週末あたりから片付けを始めました。

藁とか柴とかもみ殻とか、昭和の時代のものが奥の方に積まれていました。

こんなものも出てきました。




元はヤモリさんでしょうか。。。

***

柱が腐っているところがあったりして、修繕も兼ねながらの作業です。

来月中に終われるかな?


::::::::::

::::::::::

::::::::::



昨日今日と

食べたら腹痛で

しこりちゃんも鈍痛と引き攣るような痛みとで

一日のうち唸っている時間がかなり長い

今日は歩くのも困難で


かなり弱気になっている。


痛いの痛いの
明日は治まっていてください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。