報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

冨士参詣深夜便 10

2012-12-18 00:51:24 | 日記
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7497736.html?from=recommend

 なかなか厳しい条件のようでありまして、私など即対象外であります。まあ私の場合、結婚に関してのメリットがあまり見出せませんで、むしろデメリットばかりが思いつくのでありますな。日蓮正宗では法統相続の大切さを指導しておりまするが、私は何と言われようと一世一代。私の代で終わらせ、墓場まで持って行く所存だった……のだが、今の状態、墓場まで持って行くものがございませんで(それ以外のものなら、墓場から溢れんばかりにある)、はてさて何を墓場に持って行くか大いに悩む所であります。
 しかしまあ、ヲタク趣味だけは絶対に譲れないのですがなw 私のライフスタイルなので。まるで麻薬のようでありまして、ハマったら抜け出せないものなんですよ、ええ。顕正会は辞められたんですがね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の振り見て我が振り直せ | トップ | ニュース雑感 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事