ごじらいく

足跡の先に・・・

気になるの

2019年03月30日 | 天々
昨晩、というか真夜中、私が眠っているうちに天天がゲロを吐きました。
今朝、そのゲロのついた足ふきマットを洗うことになったんですが、洗いあがった洗濯機の中に奇妙なものがあったんです。
それは、ビニールの何か。
天天のお腹の中に入ってしまったビニールではないか。と、思うんです。

昨日、天天が胃のものを出したい。と、思っていて、菜っ葉を食べるとゲロが出ることを先天的に知っている天天は、菜っ葉を求めてビニールに包まれた袋を破り、むしゃむしゃ食べていたんです。
そのビニールが出てきたんだと思います。
そうなってくると、出したかったゲロは、その前に胃の中にすでに入っているのでは? と、思うんです。
もうすでに、胃から腸へ移ったかもしれない何かが気になって、気になって仕方がないのです。
「もう腸に移ったなら、うんこになって出てくるよね。」と、散歩に連れていき、出したうんこを拾って持って帰り、そのうんこを粉々にして中身を確かめることになります。
さすがに、うんこだけにめっちゃ臭いんです。
でも、天天の健康を考えると、うんこに出たかもしれない何かを突き止めないと気が済まないのです。

しばらくは、うんこの分解に勤しむことになります。
犬は言葉がしゃべれないので、本当に困ってしまいます。
何を食べたか教えてくれたら、それ自身を簡単に見分けられると思います。
たぶん、5日間も調べなくても大丈夫なはずです。
天天は便秘症ではないので。
気になるものは「うんこ」。
それ以外はないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配だった | トップ | アクセサリーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天々」カテゴリの最新記事