ごじらいく

足跡の先に・・・

ポルターガイスト

2024年06月20日 | 日々のつぶやき
時々、部屋のどこかで、ピシッと、ピシッと音がします。
昼間なら、そんなに怖いことはないのですが、夜、真っ暗な部屋の中で聞く音は、かなり怖い。
「また、ポルターガイストが鳴っている。」と、思うのです。

そのポルターガイストは、私一人の時によく鳴るのです。
「何かにとりつかれているのでは。」と、思うこともあります。
そういえば、以前住んでいた別の家でもポルターガイストはありました。
でも、その家は、ちょっと古くて家のきしむ音に聞こえるのです。
何もなければいいんだけど。
本当に霊がいたら、私は怖くて一人ではいられません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが | トップ | 楽なポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事