アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

名古屋 気の毒…明日は我が身! 76歳運転の車暴走

2019年11月23日 08時45分18秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
名古屋市昭和区で車がオフィスビルに突っ込み、歩道にいた男性が、車と建物にはさまれて死亡しました。
「乗用車はこちらの道路を直進し、オフィスビルの壁に突っ込んだ」
22日午後0時10分ごろ、昭和区阿由知通の信号のある交差点で、乗用車が歩道を越えてオフィスビルに突っ込みました。
この事故で、歩道にいた50代くらいの男性が、車と建物の間にはさまれ、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察は、乗用車を運転していた近くに住む無職・小林勝弘容疑者(76)を過失運転傷害で現行犯逮捕。
小林容疑者は調べに対し、「頭がぼーっとして気付いたらぶつかっていた」などと話していて、警察が事故の状況を詳しく調べています。(22日17:00)

@こんなもの、殺人罪で裁けよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。