アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

愛知・新城市の豊川  浅瀬で川遊びをしていた20代ぐらいの男性が流され死亡 

2022年08月17日 14時37分42秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
愛知県新城市を流れる豊川で、男性が流され死亡しました。
警察などによりますと、16日午後3時半ごろ、新城市庭野の桜淵公園を流れる豊川の河川敷にいた20代の女性から「一緒に来た男性が流された」と警察に通報がありました。
警察と消防が川を捜索し、午後5時45分ごろ、20代ぐらいの男性1人が川底で沈んでいるのが見つかり、病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡しました。
男性らは、8人ほどのグループで、浅瀬で川遊びをしていたということで、男性は、川に流されたサンダルを拾おうとして、川に入っていったとみられています。

@又です。なぜ死に急ぎますか?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着衣のままではネ・・ (田舎者)
2022-08-18 12:39:19
可哀想に・・・
数100円のサンダルで命差し出しましたか…

前にも書きましたが、どんな水泳の達人でも
着衣のまま川に入るのは自殺行為です。
やってみればわかりますが、水を吸うと
めちゃくちゃ重くなり自由が利きません。

助かりたければパンツ一丁か、ふるちんで飛び込まなければ無理です。

小学校の夏休み前によく指導するのですが、
常識ということで…
返信する
Unknown (ja2kow)
2022-08-18 16:35:22
越後のOMさん、こんにちは!

はい、私はよく覚えています。
助ける方も、焦ってそのまま入って溺れてしまうんでしょうね。
基本、川では泳ぐなと呼び掛けていますが、毎日溺れています。
もったいない、犠牲です。
私も、そんな場面に遭遇したら素っ裸になって飛び込みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。