アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

殺人事件で国際手配 元暴力団幹部をタイで逮捕

2018年01月11日 11時45分03秒 | フィリピン アジア関係
15年前の三重県で起きた殺人事件に関わったとして国際手配されていた元暴力団幹部の男がタイで逮捕されました。
タイ警察などによりますと、タイのロッブリー県で逮捕されたのは白井繁治容疑者(74)です。白井容疑者は2003年7月、津市で起きた指定暴力団山口組弘道会系の暴力団幹部の男性が拳銃で撃たれて殺害された事件に関わった疑いで三重県警が逮捕状を取り、国際手配されていました。白井容疑者は潜伏先の近くでチェスをしているところをタイ警察に逮捕されたということです。白井容疑者は近く日本へ送還される見通しです。

@じじいのくせに、男の代紋、入れ墨を見せびらかすからだよ。最近の若いアホもそうだけど、態々見せびらかすものじゃないんだよ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。