アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

相模原の廃墟ホテルから逃走の男を監禁容疑で神奈川県内で逮捕 捜査関係者

2022年11月02日 13時45分45秒 | 犯罪系
先月20日神奈川県相模原市で警察官から逃走して行方がわからなくなっていた男について、警察は神奈川県内で身柄を確保し、逮捕しました。
監禁容疑で指名手配されていた内野大輔(うちの・だいすけ)容疑者(44)は先月20日、相模原市で、警察官が声をかけようとしたところ、閉館したホテルに逃げ込み、その後、行方がわからなくなっていました。
その後の捜査関係者への取材で、警察は、きょう午前神奈川県内で内野容疑者の身柄を確保し、逮捕したということです。
内野容疑者は暴力団関係者で、関係者同士による暴行事件に関与したとして、8月に指名手配されていました。
男は直接暴行には関わっていなかったとみられています。

@まあ捕まってよかったけど、こんなに騒いで捕まえるほどの悪人じゃないだろ。大東殺せと指示した悪人捕まえろ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。