アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

分かっていた事とはいえ、それにしても

2011年03月17日 13時58分16秒 | 福島原発
原発って厄介な代物ですね。

今やってる事が、ポンコツ政府によるただのパフォーマンスじゃない事を祈るのみ。

ちょっと悲観的な意見も言いたい気分。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alessandora kaneta)
2011-03-17 17:26:37
不謹慎ですけど

googleマップで 福島原発を検索すると
日本の3Mの商社の名前が出ます。

ヨウ素剤の輸入会社も同じ会社

同じ会社がマグライト(LED)の日本の正規代理店。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米軍もMW22オスプレイを空母から兵士、物資の輸送に使用したら良いのに・・

今NHKテレビを見てたら大変な事をまたやりだした雪を溶かしてトイレに流してる放射性物質が
放出されてるのに自分で被爆する確率を増やしてる・・・(これも、放射線医学研究所が説明するかアメリカ政府、米軍、CNN、とかが説明しないと理解で着ないかも・・
 官とかのおかげで、甲状腺がん、白血病が増えそう。
返信する
Unknown (alessandora kaneta)
2011-03-17 17:50:07
googleで

インド東部ジャドゴダ、ウラン鉱山の村 を検索

googleで
インド、ジャドゥゴダ、ウラン鉱山

放射能汚染課題 (pdf)

京都大学 原子炉実険所 小出祐章)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これぐらいの放射能は安全とテレビで放送してるけどドイツ人、フランス人さんも政府が日本からの退避勧告、オーストラリア政府も関西に
退避勧告、オーストラリア大使館の機能も大阪の領事館に機能を移転。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。