アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

願い事書かれたツリー無残に・・・防犯カメラに男の姿

2010年12月26日 20時40分48秒 | 事件
愛媛県松山市の商店街で、クリスマスツリーが根元から折られているのが見つかりました。防犯カメラには、25日午前9時半ごろ、男がツリーを引き倒す様子が克明に映っていました。
大街道商店街振興組合・小早川浩事務長:「怒りを通り越して、何でっていうことしかない」
ツリーには、「就職できますように」などと約4000人の願い事が書かれたカードがつけられていました。警察は、器物損壊の疑いで捜査しています。

@自首した方がいいよ。お正月は、留置所だね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をふざけて (田舎者)
2010-12-26 22:48:55
>@自首した方がいいよ。
当然の事ですが、こんな事やって何が面白いのでしょうか?
しかも記念写真まで撮っているところを見ると
悪質です。
 どうせなら下敷きにでもなれば良かったのにね。
返信する
ほんとうに・・・ (ja2kow)
2010-12-27 17:17:07
女の前で勢いで格好付けてやってしまったのでしょうが、こんなにはっきり映っていますから時間の問題でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。