アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ハァ? 「手をあげればいい」野田聖子、総理発言を“歓迎” 

2018年01月16日 18時34分41秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
自民党総裁選に意欲を示す野田総務大臣が安倍総理大臣の発言を評価しました。
野田総務大臣:「ご本人に聞いて頂くのが一番よろしいのかと。しっかりと総裁選を進めていこうというご決意の表れなのかなと思う」
安倍総理は15日、「我こそはという人は手を挙げればいい」と述べました。現職閣僚でも安倍総理の対抗馬として総裁選に立候補するのは問題ないとの考えを示しています。これに関連して、自民党の二階幹事長は「結構じゃないか。自信を持っている証拠だ」と話しました。

@旦那が朝鮮人で元やくざのくせに、こいつはバカだからすぐ本気にする。ホント自分本位のアホだ。そもそも何で自民党にいるんだ? お前の思想なら立憲だろ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご尤もな御意見ですが・・ (田舎者)
2018-01-17 19:06:20
はいご尤もで・・・
私もいろいろ言いたいんですが
臨時検査に入られて事が厄介になると
面倒ですので黙っておりマスです・・・

えーと、法令集は期限切れてるし・・

返信する
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2018-01-19 11:10:25
わはは そうですね。

でかい免許は大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。