アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

T88PT 18メガ CW 1A0KM 弱わすぎ

2007年07月16日 16時59分58秒 | DX
今日は朝から新潟・長野は震度6の地震で大変だ。まだ余震が続いているようだが・・・・
これ以上被害が拡大しない事と、一日も早い復興を願わずにはいられない。
そんな中、今日も先日紹介したT80W局と一緒にパラオから運用されているT88PT(JI5RPT)局と午後4時30分18085.0で、当局up1で交信した。
近場とは言えメチャ強いし、CWも抜群に上手い! GL!
で、JAを抑えて呼んでくるEU連中のすごさに脱帽。

先程から18070.0にでている1A0KM メチャ弱わ ずーーーと聴いているけど全然上がってこない。

なーーーんて書いてたら午後5時25分 名古屋も揺れた~~~怖わ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (JI5RPT/7)
2007-07-19 13:19:47
私のコールサインを検索したら出てきました
T8,QSOありがとうございました.
簡単に免許も運用もできますので,KOWさんもいかがですか?(笑)
返信する
JI5RPT OM 態々コメント (ja2kow)
2007-07-19 21:48:39
有難う御座います。
そしてQSO有難う御座いました。
本当に強い信号でしたし、CWの上手さに聞きほれていました。
ブログもやって見えるのですね。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。
お疲れ様でした。
今後とも宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。