アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

三重県 伊賀警察署今年3件目の事故 駐車場でバックしたパトカーが82歳男性はねてけが 

2018年12月26日 09時56分46秒 | 憲法改正 自衛隊を明記せよ
三重県伊賀市の伊賀警察署の駐車場で、バックで方向転換をしようとしたパトカーが、82歳の男性をはねました。
男性は、全治2週間のけがです。
25日正午頃、伊賀市の伊賀警察署の駐車場で、地域課の40歳の男性警察官が運転するパトカーが、運転免許の更新に来ていた82歳の男性をはねました。
男性は、全治2週間のけがをしました。
伊賀警察署によりますと、警察官は1人でパトカーに乗り、方向転換しようとバックで走行していたということです。
伊賀警察署のパトカーが、人をはねた事故は、ことしで3件目で、三國悦男副署長は、「再度このような事故を起こし、大変申し訳ない。さらに指導に努めていく」とコメントしています。

@人身3回って、警察署の免許停止だよ。とは言っても、私たちが安心して夜枕を高くして寝られるのも警察官の皆さんのおかげです。感謝していますよ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。