アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなの関係ねぇ byチョン (田舎者)
2018-12-29 11:07:01
OM殿の言うとおりでしたね、
とどのつまり何やっても全てを否定する
チョンですから
口で説得しても駄目なんでしょうね。
 そういえば、チョンが謝罪したとか謝ったとか言う
ニュースは一度も聞いたことがないですが、
そういう奴らの集まりなんでしょうね。

返信する
多様性に名のもとに (ja2kow)
2018-12-31 15:19:50
日本のテレビというか芸能界とスポーツの世界は、完全に朝鮮人に乗っ取られています。
こう言う事を言うと、レイシストの烙印を押してやりたい放題。
来年も、そんな日本を少しでもまともな国にするように、
頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。