アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ヨーロッパ大寒波で41人死亡 ロンドンでは大雪

2018年03月01日 08時35分13秒 | 海外の話題
シベリアからの寒波の影響で、ヨーロッパでは40人以上が死亡しました。ロンドンでも大雪が降り、市民生活に影響が出ています。
イスラエルからの観光客:「こんな雪、しばらく見たことがないわ。寒いわよ。(気温は)マイナスだから」
ロンドン市民:「こんな多くの雪を見るのは初めてだ。注意しながら歩いているよ」
イギリスでは「東から来た野獣」と名付けられたシベリアからの寒波の影響で、各地で大雪になっています。鉄道の運休や交通事故が相次いでいるほか、ごみの収集がストップするなど、影響が広がっています。寒波の影響はヨーロッパ全域に及んでいて、AFP通信によりますと、6日間で少なくとも41人が死亡しました。その多くがホームレスだということです。

@それでもまだ、なにも発電しない太陽光の再生エネを勧めて凍死するのを待ちますか? 原発しかないでしょ。我が国も同じです。小泉純一郎、何か言ってみなさい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。