アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

「メーガン妃のいじめ」英王室が調査

2021年03月04日 16時25分09秒 | 海外の話題
イギリス王室のスタッフがメーガン妃からのいじめを内部告発したことについて、王室は当時の状況を関係者から聞いたうえで調査すると発表しました。
イギリス王室は3日、「メーガン妃からいじめを受けていた」という元側近の主張に懸念を表明し、すでに退職した人も含めて関係者から事情を聴くことを明らかにしました。
職場でのいじめやハラスメントは許されないとしています。
元側近が内部告発したイギリスのタイムズ紙によりますと、2018年にヘンリー王子と結婚したメーガン妃はケンジントン宮殿でスタッフ2人をいじめて退職に追い込み、別のスタッフの信頼を損なうよう仕向けたとしています。
2人は今月7日、アメリカのテレビ番組に出演し、王室との関係にも触れるとみられています。

@そもそも、英国の王室なんて権威の象徴としての我が国の皇室と違って権力で成り立っています。王子はアホで、妃は根性悪そうな顔してますから。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。