アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

普天間第二小、避難訓練に米軍ヘリ上空飛行で支援参加!

2018年01月18日 19時17分11秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
沖縄防衛局は18日午後1時25分、米軍ヘリコプター3機が普天間第二小学校上空を飛行したのを確認した。この日、朝から普天間第二小学校では米軍機が上空に接近してきたことを想定した避難訓練が行われていた。


@わはは それこそ、実務的で良い訓練になったじゃないか。米軍も忙しいだろうから、そこまで気を使わなくてもいいよ。自らの意思で勝手に基地の近くに住み着いた沖縄のクソどもには、毎年3500億も私たち日本国民の血税をくれてやってんだから。
反米NHK、毎時に反米ニュース流しているけどくど過ぎだぞ。シナや朝鮮が大好きで、日米安保が嫌ならどうぞ日本から出て行ってください。それと、まともな日本を愛する日本人から受信料を徴収するな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。