アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

慰安婦問題 支援団体の挺対協 像の移転は不可能と反発 安倍が来て土下座しろ

2015年12月26日 20時23分42秒 | どうでもよい南朝鮮問題
慰安婦問題が妥結した場合、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転を韓国政府が検討しているとの情報に対し、元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の代表は26日、「事実ならば、国論分裂のレベル(の話)だ」と強く反発した。
挺対協の代表は「少女像(慰安婦像)は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」とし、「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」とも語った。
また、聯合ニュースによると、元慰安婦の女性らが暮らすソウル近郊の施設「ナヌムの家」では6人の元慰安婦が、伝えられる日本政府の妥結案に「失望している」という。
元慰安婦らは、「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ」などと不満を示した。ナヌムの家では、生存する元慰安婦46人の意見を聞き、「1人でも反対すれば謝罪と賠償は受けない」と決めたという。

@わはは、乞食民族が・・・また金よこせと騒いでるよ。パククネから、歩み寄りたいと言ってきたからじゃあという話で、基本的に朝鮮が条件を付けるべき問題じゃないんだよ。蹴って帰れば済む話だ。

AIIBが正式発足 来年1月16日に設立総会 フィリピンは正式署名見送りの公算

2015年12月26日 20時07分36秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド

人民元を印刷しまくっているだけの、シナ。はぜれば、お金ではなく、チャンコロの大量難民が世界を席巻する。

中国財政省は25日、中国が主導する国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)が同日、正式に発足したと発表した。創設メンバー国として署名している56カ国のうち、中国のほか、英独など欧州勢や、オーストラリア、韓国、パキスタンなど17カ国が国内の批准手続きを終え、出資比率の合計で50%を超えた。
AIIBの設立総会と関連会議を来年1月16日から3日間、北京市内で行うことも決めた。設立総会では初代総裁に、金立群・元中国財政次官が正式に選出され、就任する見通しだ。
一方、日本や米国は参加を見送っている。創設メンバー国への参加を表明していたフィリピンも、南シナ海の領有権問題をめぐって中国との対立が続き、年内の正式署名を見送る可能性が高まった。AIIBは、初年度の融資規模を20億ドル(約2440億円)と見込み、来年の前半には融資を始める。

@シナの一帯一路構想。約束はあくまでも約束であって、必ずその約束を履行すると言う約束はしていません。これシナの常識。フィリピンは人工島問題で、逆に救われました。焦げついて、終わり。