HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

The Kangaroo Who Wished to Be an Octopus (タコになりたかったカンガルー)

2014-06-18 17:54:35 | football
話題沸騰(でもないかー)。予言カンガルーのサッカー ワールドカップ(※ ◎がカンガルーの予想勝者)。

ブラジル◎×クロアチア
スペイン×オランダ◎
チリ◎×オーストラリア

全勝!!!!! ここまではよかった。しかし。。。

ブラジル◎×メキシコ…引き分け


ポルトガル◎×ドイツ…ドイツの勝ち。


ううむ。。。 やはりカンガルーはタコにはなれなかったか。別になれなくてもいいか(悩)。

気を取り直して、次の予言。



大胆予想キターーーーー。オーストラリア◎×オランダでござる。こうでないと。自国贔屓万歳!!

そして、明日は日本×ギリシャの予想をやってくれるそうだ。楽しみ~。頼むよーーー。



もう一つ外せないのがオーストラリアの予言ナメクジ(苦笑)。ナメクジの餌ってレタスなんだ。飼ったことがないから知らなかったよ。因みに日本の巨大ナメクジは舞茸でW杯予想(←言いたかないけど当ててる)。



ナメクジはオランダの勝ちを予想。うーん、現実的。

最新の画像もっと見る