HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

立ち上がろう、声を上げよう

2005-05-01 00:39:37 | sport
吉祥寺のナイキ。レジカウンターの後ろのリストバンドが目に付いたので、店員さんに聞いたところアンチ人種差別のチャリティなんだそう。少しばかりだが、寄付させてもらった。

STAND UP SPEAK UP

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしました。 (masakic)
2005-05-01 14:11:57
僕もこれ、先日買いました。

あんまりブレスレットとかしないんですけど、普通に気に入ってます。

ちょっと社会に貢献した気分。
返信する
リストバンド (くまたろう(管理人))
2005-05-02 19:33:37
masakicさん、コメント&TB、ありがとうございます。



ゴムのリストバンドは自転車選手がルーツ?wで、他の色を見つけると、思わず興味津々で。。。



チャリティとは関係の無いものもありますが、気負わずに寄付ができ、市井の人も広めることに貢献できるこの方式は素晴らしいですよね♪
返信する