HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ミラー、販促で反則!?

2011-06-10 17:22:37 | David Millar&Garmin
デイヴィッド・ミラーは自伝本『Racing Through the Dark: The Fall and Rise of David Millar』の営業活動に忙しいようで。。。

Cycling Weekly: Millar sets Richmond Park time trial 'record'

今週の火曜日、地元のサイクリストと共に、リッチモンド・パークのサーキットコースで6.7マイル(10.72km)のタイムトライアルに参加。未公認記録ながらもで13分35秒のコースレコードを叩き出した(※ プロはいません)。

ミラーの平均速度は47.63km/h。尚、リッチモンド・パーク内の制限速度は32km/h。誰か、切符持ってきてー。

マシンはジロの最終ステージで優勝した時と同じ仕様。大人げないわー。スポーツ大将の競輪選手ならママチャリで勝負するのに(笑)。

この動画がBBCにUPされていたらしいが、現在は削除されている。私が見ようとした時は「あなたのお国では見られません」だったんだけど。どっちにしろしょんぼり。。。

英会話の先生に「リッチモンド・パークってどんなところ?」と聞いたら、

「すごくいいところだよ。ロンドンの中心部じゃなくて、少し郊外にあるんだ。かなり広くて、鹿がいる。鹿が…」

と、何故か鹿を強調。鹿々落車にならなくてよかった。

+++

ミラーはツール・ド・フランスまでは暫しの休息。やはり英国RRナショナル選には出場しないようだ。ブエルタも出場予定とのこと。

最新の画像もっと見る