HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Revolution 14のチームメイト出揃う

2006-11-03 17:41:27 | David Millar&Saunier
コフィディスからカスペール@ポリネックのおじいちゃん(by クリ○ラ氏)、ディスカバリーからポポヴィッチ@肌色ハイソックス男

Revolution: CASPER AND POPOVYCH COMPLETE THE TEAMS

ミラーのコメントはtannenbaumさんの訳を是非ご参照下さい。

tannenbaum居眠り日記zzz: [自転車]出揃いました!!Revolution14の残る選手はポポヴィッチとカスペール!!

ポポビッチのことはよく知らないけど

でしょうね。あなたが2年間休んでる間にポポヴィッチは台頭してきましたorz

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛ませ犬? (tannenbaum)
2006-11-03 18:58:28
リンクありがとうございます。今日の訳はいつにも増して超・雑なのでちょっとなおしました。、(恥)。

ミラーやウィギンスはかなり期待できそうですが、ディスカバリーの二人は本当にトラックで実績ないみたいですねー。

ミラーのお姉様のシナリオではサウニエルはキラキラ、コフィディスは堅実な走り、DSCは愛嬌役、いや噛ませ犬?
・・・いや噛ませ犬にしては逆に噛みつきそうな人も。。
返信する
トップページの画像が。。。 (くまたろう(管理人))
2006-11-03 23:45:11
こちらこそ参考にさせていただきました。
ありがとうございます~♪
ミラーがコメントで恐ろしい間違いをしていることに、カピバラさんのところで気がつきました。
ポポヴィッチ、ロシア人じゃないって~~~。

Revolutionのトップページの画像がとんでもないことになっています。

http://www.cyclingrevolution.com/index.htm

(左から)ミラー、ウィギンス………、ポポヴィッチ。。。
噛み付いた方がいいかもしれませんorz
返信する
絵になる男 (tannenbaum)
2006-11-04 01:53:00
ウクライナ独立前はロシアの自転車学校にいたんだろうって、勝手に納得してました、でもやっぱりミラーのあちら方面の選手たちへのステレオタイプ的視点がでてるのかもしれませんね(笑)


>トップ画像
・・・いいんです、ポポちゃんのほうがいくら若年寄でも均整が取れてるし、絵になるから・・にしてはやけにへんな顔の写真を採用したもんだ(←一応ちくりと刺して、泣きながら去る。。。)

返信する
トレキャンで先頭を引くハモンド先生 (くまたろう(管理人))
2006-11-04 22:37:32
旧ソビエト連邦諸国って沢山あるし紛らわしいですよね~。
でも自転車選手のおかげで、カザフスタン、ウクライナ、エストニアあたりは覚えました。

国名だけorz

TREKのブースでやっていたディスカバリーのトレキャン風景、お宝映像、且つ、感動ものでしたね(特にtannenbaumさんにとって?)。Revolutionのトップ画像があんなこと(涙)になったので、救われた思いです。
返信する