goo

人波にもまれて、世田谷ぼろ市

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部は17日、小沢氏側に任意の事情聴取に応じるよう再び要請した模様だ。

 政治資金収支報告書に記載した不動産は世田谷区深沢8丁目28番5号らしいがグーグルマップで探してもそれらしきものが見当たらない。現地調査あるのみとこの16日の土曜日、東急田園都市線の桜新町駅で降りた。

 駅を降りると、同じ考えの人たちが大勢いたとみえて老若男女がぞろぞろと歩いていく。人波に身を任せて歩いていくとそのうちまともに歩けないほど混雑してきた。こんな感じである。

世田谷ぼろ市

 道の両側には露天が並んでいて古いぼろなどを売っている。

世田谷ぼろ市

 どうも間違って世田谷のぼろ市に迷い込んでしまったようだ。

世田谷ぼろ市

世田谷ぼろ市

 ちょっとお腹もすいてきたので代官もちでも食べようかと思ったのだが、あまりの長蛇の列にあきらめた。

世田谷ぼろ市
 
 骨董品と若い女性。

世田谷ぼろ市

 夢中で写真を撮っていたが、古いものやガラクタの写真はなかなか味があると思う。この原則は人間にも適用できるのだろうか、そのうち身の回りのモデルを使って試してみようと考えている。



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

こちらのクリックもよろしくお願いします。
blogram投票ボタン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画、ジュリ... 悲しみのジェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。