goo

今日の若者の声

 スポーツなどで足が疲れた時、回復には足裏のマッサージが良く効く。土踏まずをゆっくり、柔らかくなるまで、もみほぐす。そして一番効果的なのは、足指マッサージだ。足の指の状態をよく観察しながら、いっぽん一本マッサージしていく。こうして末梢血管の血行を改善しておくと、後々筋肉痛がかなり緩和されることになる。これは朝、起き抜けにやると効果は倍増する。

女の子
そこにいるの、パパ、パパよね、、、

パパ
、、、、、

女の子
きっとそうだと思ったの。

男の子
パパ、パパだ。

パパ
大きくなったな、お前達、、、、

女の子
やっぱり会いにきてくれたのね。

パパ
新しいパパとはうまくやってる?

女の子
、、、、、、

男の子
お姉ちゃん、最近ちょっとも笑わないの。

パパ
お前達、よく聞いて。もうすぐパパはね、遠いところへ出かけるんだ。

女の子
えっ、もう帰ってこないの?

パパ
そんなことは無いさ。きっとどこかでまた会える。

女の子
でも、、、

パパ
そうだ、3人で写真を撮ろう。決してお前達のことを忘れないように。





 チーズ




ある朝の祥君の足


 昼間、スキーでくたくたになると、夜中に宴会をやっていても、一人ひとりと眠ってしまう。但し先に眠ってしまうと悪戯されるリスクを覚悟しなくてはならない。

 足の裏に落書きなどされてしまうのだが、この悪戯には重大な欠点がある。落書きされた本人が自分の足の裏を見ることなど決してないから、面白くもなんとも無いのだ。

 去年就職したばかりの若者、祥君、君が今回の犠牲者だ。朝起きてきた祥君を捕まえて、無理やりストレッチをやらせる。「まず、アグラをかいて、、、足の指を一本いっぽん、ゆっくりマッサージをして、、、、」

 「もうみんな、いい大人なんですから」祥君のコメントである。




日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

人気blogランキングにも参加しています。
こちらのクリックもよろしくお願いします。
 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 男の手仕事、... トップ・シー... »
 
コメント
 
 
 
クリックだけに伺ったつもりが。 (やなぎはっか)
2008-05-22 13:28:18
いきなり出てきた画像に、(*´ー`) フッ

初めてお目にかかる祥君指一家に、(*^o^*)ハ(*^O^*)ロー

ユーモラスな演出に、( ´▽`)/ありがとう♪

でした。
 
 
 
いつまでも子供 (kumasan114)
2008-05-22 20:12:31
やなぎはっか様
いつまでたっても、悪戯の癖が抜けません。最近、若い人たちの方がずっと大人と感じることがよくあります。
クリックありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。