goo

Glee

 Gleeは米国のテレビドラマで、田舎の高校生のグリークラブの物語である。

 以前、近所のオーデイオ・マニアの秋葉さんが、NHKで放送したGleeをDVDに保存していて、これを得意そうに大画面で聞かせてくれた事がある。音楽主体のこの番組、古い曲を取り上げることが多く、大抵の曲は馴染みの曲である。



 ささやかな我が家の音響システムは、ONKYOのNR365とスーパーウーファーにKenwoodのフルレンジスピーカーで構成されている。こんなシステムでも、秋葉さんのシステムには及びもつかないが、夢中にさせるほど音は良いし、画面もきれいな番組だ。

 シーズン1の数エピソードを流し聞きしていたが、今日から最初から見直し始めた。

 これがプライム会員費だけで見ることができるとは、アマゾンバンザイである。huluなどいらないぞ。



トップページに移動

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Nuro光屋内工事 Nuro屋外工事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。