K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

獅子の会ゴルフ

2018年04月20日 | ゴルフ

4月11日(水)、獅子の会ゴルフに参加しました。獅子の会は以前勤務していた会社の同期の会。昭和44年入社なので獅子の会と名付けたのです。参加者は10名でした。

 

強い風の中のプレー。雨が心配されましたが、プレーの最中は降られずに、ゴルフ場を出ることから本降りとなりました。

次回コンペは10月4日(木)に50回記念大会。幹事役を仰せつかりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩飽諸島へ 1日目 その2(... | トップ | 塩飽諸島へ 1日目 その3(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事