K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

谷岡 匠写真展

2022年07月22日 | 展覧会

7月19日(火)、南森町アートギャラリー(MAG)で開催中の "ABSOLUTE ELESWHERE  ~谷岡 匠 写真展~”を観に行きました。

 

谷岡氏は私が以前勤務していた会社の後輩。6月末で退職した区切りで撮りためられていた写真を中心に個展を開催されたのです。

6点のドイツの写真の後は、日本の風景写真が16点ほど、いずれもシャッターチャンスを的確に捉えた素敵な写真たちです。これから自由な時間が増える谷岡氏、益々のご活躍を祈っております。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイリスト「ベルリン・フ... | トップ | 京都国立博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (谷岡 匠)
2022-07-23 18:50:42
お忙しいなか、そして足元の悪いなか、お越しいただき、ありがとうございました。
素人写真の展示でしたが、多くの皆さまにご来場いただき、激励やお褒めの言葉をいただきました。
片山さまはじめ、写真撮影の先輩諸氏のご指導をいただきながら、切磋琢磨してまいりたいと考えております。引き続き、よろしくお願いいたします。
Unknown (K.テツ)
2022-07-24 10:11:54
谷岡さん

いい写真をたくさん見せていただきました。有難うございます。これからも写真を楽しんで行きましょう!

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事