K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

獅子の会

2024年06月18日 | 講座・会合

6月17日(月)、大阪の中央電気倶楽部のエレキ亭で獅子の会の懇親会がありました。獅子の会は以前勤務していた会社の入社同期の会。毎年GOLFの会と飲み会(懇親会)を行っていましたが、今年4月にGOLF会は終了となり、懇親会だけが残ることとなりました。懇親会は6月16日の近くで行うことになっていますが、一昨年、昨年は芦屋写真展と重なってしまったため出席できませんでした。今回は3年ぶりの出席です。出席者は16名、久しぶりに会う友人も数多く、どちらかというとヘルシーな豚しゃぶを食べながら和気藹々と時間が過ぎてゆきました。

全員が近況を披露したところでお開きに・・・、集合写真です。皆年を重ねましたね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月度「信長公記」を読む会 | トップ | ドゥダメルがマーラー「第6」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座・会合」カテゴリの最新記事