診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

何を言ってるのかわからねーと思うが

2014-11-13 23:02:53 | 趣味


999の整備相談に行ったらいつの間にか買ってた(ry

冗談はさておき、もっと先の予定だったのですが
上記の通り、999の後整備の相談に行ったら出物があるよって事になり
ん?ん~~~~・・・と3回くらい唸りながら注文書に名前書いてました。

車両説明聞きながらワクワクしてたんですけど、積み込んだら
唐突に「やっちまった」感が出てきましてね。
こんなご時勢で大丈夫か?とか色々後悔してました。

ちょと難アリですがサーキットでブン回すのでほとんど気にしない。
それよりSグレードが持てるなんて夢にも思わなかった・・・
マフラーも替えなきゃならんし、もてぎデビューは来月ですな。

はぁー仕事がんばろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインドKH)
2014-11-13 23:39:29
まぁ~僕も趣味には、衝動買いやちゃいますけどkoyomiさんもなかなかやってくれますね~!診断機使ってどんどん働きましょうねお互いに。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2014-11-14 10:12:07
お早うございます。
本当に必要かといったらいらないわけで。。。
診断器で修理っていう柱が自分の中にできつつあるので
先行き不明な昔だったら検討すらしなかったですね。
Fcar始め、マキシス、その他もろもろの診断器
皆さんのブログ参考にしながら
ようやくここまで這い上がれました。
何度も書いてますが、時代に置いていかれない努力は惜しまないつもりです。
お互いに必死に、時にはカッコ悪いときもありますが、頑張っていきましょうね。
返信する

コメントを投稿