診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G 日産 キャラバン車検

2012-10-16 21:02:25 | ニッサン
半年ほど前に納車させて頂いたキャラバン、車検を迎えましたのでお預かりしました。

緊急稼動用の車両なので1000キロしか走行しておらず
リヤドラムのブレーキ調整、フルード交換、大量のリコール作業(日産)で済んでしまいました。

Imag1335

半年前と比べてどうなったか・・・

Imag1336


Imag1340


Imag1341


Imag1343


変わってませんでした。
むしろ自動検出でエアバッグがはじかれしまってます。
個別で見る事はできたので構いませんが、ほぼ変化がなく不満が残ります。

Imag1330

注文してたF3-Gのパーツが届きました。


Imag1331

これで一々差し替えないで済みます。


1

ピンボケでごめんなさい
右が新品、左が古いほう、比べると赤丸の部分の厚みが少し違って
これが差し込みづらさになっていたようです。
新品も成型がちと弱々しいのですが、差込に良い感じの手ごたえを感じるようになりました。

それと、ちょっとしたおまけの心遣い、有難うございます。
こんな所で失礼ですがお礼を申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E様のこうゆう所好きですね~ (mikota35)
2012-10-16 21:43:57
E様のこうゆう所好きですね~

返信する
こんばんわー (koyomi-86)
2012-10-16 22:44:23
こんばんわー

お世話になってるからと申してましたが、助かってるのはこっちなんですけどね。
今回の注文中、国慶節が重なって届くまで時間が掛かりましたが
それ以外のレスポンスが異常に早かったです。
ソフトの面では致し方ない部分がありますが、代理店対応としては非常に満足してます。
返信する

コメントを投稿