診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

無類のクソ株好き

2016-07-21 23:24:15 | 趣味
もう趣味と言っていいかもしれません。



株式会社ゴンゾ
上場廃止前に確か600円台で記念のクソ株として購入した。
株主住所変更書類なんですが、2年も放置して今更なにやってんのかと。

ゴンゾのTOB開始

記念に買ったクソ株が40倍というまるまる太った鮭になって帰ってきましたぞ、と。
ヨダレでも垂れそうな勢いで変更書類取り付けたんです。
しかし、上場廃止株のTOBというのはこちらから売る為の手続きが必要で
調べれば調べるほど頭から煙が出そうなめんどくささ。

冷静に考えて、大手広告代理店がこの値段で買うなら
俺みたいなバカには考え付かん目論見があるんだろうし
元はクソみたいな値段、住所変更はしつつ、そのまま放置する事にしました。

ゴミになったクソ株ばかりのこの趣味
さぁ、どうころぶかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿