H20年 FJ71D レンジャー
ヒーターブロアファンが時々止まって寒いとの事でお預かりしました。
イスズのファン交換に慣れてると三菱、日野はめんどくさい・・・というのはおいといて
そのうち火でも出かねん状態に唖然・・・
んでサクサクと脱着
配線はイジるなとのお達しなのですが、ヤバそうなのは確認しながらの作業
言われてもやるもんですかこんな怖い配線。
妥当ですな。
レンジャーは少ないのでここぞとばかりつなげますよ
6番シリンダー下限張り付きじゃないの
エキゾースト温度の表示があるので期待はしていたのですが
残念ながら再生機能は無し
DPRの状態確認やリセットができるなら強制再生もできると思うのですがね・・・
もう一歩、あと一歩でっせ。
これは差圧の状態チェック確認作業の説明だと思います。
ここまでできるんだから強制再生組み込みましょうよ~
ね?もうちょいってところなんですよ
あとはオートクルーズの項目があったので
120で設定してみるも
怒られた
気を取り直して90kmで設定するも・・・
変わってないじゃん!
ってクルーズ付いてないやこの車。
アクティブ色々動きますよ
英語verのほうが進化してるので頑張って見てますが
なかなか大変
ヒーターブロアファンが時々止まって寒いとの事でお預かりしました。
イスズのファン交換に慣れてると三菱、日野はめんどくさい・・・というのはおいといて
そのうち火でも出かねん状態に唖然・・・
んでサクサクと脱着
配線はイジるなとのお達しなのですが、ヤバそうなのは確認しながらの作業
言われてもやるもんですかこんな怖い配線。
妥当ですな。
レンジャーは少ないのでここぞとばかりつなげますよ
6番シリンダー下限張り付きじゃないの
エキゾースト温度の表示があるので期待はしていたのですが
残念ながら再生機能は無し
DPRの状態確認やリセットができるなら強制再生もできると思うのですがね・・・
もう一歩、あと一歩でっせ。
これは差圧の状態チェック確認作業の説明だと思います。
ここまでできるんだから強制再生組み込みましょうよ~
ね?もうちょいってところなんですよ
あとはオートクルーズの項目があったので
120で設定してみるも
怒られた
気を取り直して90kmで設定するも・・・
変わってないじゃん!
ってクルーズ付いてないやこの車。
アクティブ色々動きますよ
英語verのほうが進化してるので頑張って見てますが
なかなか大変