KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

神田明神とかのはなし

2016-09-06 23:21:41 | 日記・エッセイ・コラム
 前回の続きっぽくなってしまいますが、先日、神田明神へ参拝に行ってきました。



参拝というよりは、例の絵巻を見に行ったわけですが。
撮影厳禁なので写真は当然ありませんが、一見の価値ありと思いますね。

しかしこの日はいい天気だったな。
ここから話は全然変わってしまうのだが、また台風くるんだよな。ちょうどその頃、楽しみにしていることがひとつできたわけだが、さっさと通り過ぎるか、うまい具合に避けてくれればと思ってる・・・欲を出すな、自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさま両さん | トップ | 俺たちは勝つ、そして勝った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事