ジャスティスさんからコメントを戴きました。
お手元には先の号まであるでしょうから、
ご存じであればそれにこしたことはないのですが、
実は47号でエンジンルームの一部カットオフが指示されます。
これがエンジン積んでからだと殺意を覚えるくらい手間なので、
もしエンジン搭載がまだであれば、先に47号の作業を済まされることをお勧めします。
マガジンを確認してみました。
パーツを確認しましたが、そもそもニッパーの刃が入りません。(>_<)
ということで鋸の刃を入れましたが、これ、エンジンが載っていたら無理です。
ジャスティスさん、本当に情報を戴きありがとうございました。m(_ _)m
鋸で刃を入れて、不要部をもぎり取ります。
カッターで切り口を整えて、完了です。
タイヤハウスをキズ付けましたが、完成後には見えない部分なので良しとします。
Special Thanks : ジャスティスさん
konaki。
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また出てきましたか…
全く仮組しないで販売にまわしてるんですかねえ?
20万の商品に後で直せばいいやじゃ困ります(-_-メ)
それほどの大手術じゃないのが救いですね。
それでは、引き続き楽しみにしております(^^)/
>右左が違う説明書とか、
>部品の向きがわからないCGとか、
>悩まされまくりです…
>しかもカシメて止めるとかやり直しきかないじゃん…(-_-);;
仰るとおり!
さらにいくつかの作業が一つのCGになっていると、
その順番も判りにくいし。
ダイキャストパーツの穴の精度が低いし。
それでも全国創刊されなければ、
こんな文句も言えないので、
ありがたいですよね。
あ、67~69号の本紙を確認しました。
67号「センターコンソールの組み立て」
68号「電源スイッチの交換」
69号「センタートンネルとセンターコンソールの取り付け」
あちゃー、68号で「交換」がありました。
60号で提供・取り付けたスイッチ基板の交換です。
ただ、作業はラゲッジルームを外して行うだけで、
「パーツの加工」はありません。
どうやらスイッチ基板のコネクターの向きを変更したようです。
やっぱり油断大敵、一筋縄ではいかないタイトルですね。
┐(´∀`)┌
右左が違う説明書とか、部品の向きがわからない
CGとか、悩まされまくりです…
しかもカシメて止めるとかやり直しきかないじゃん…(-_-);;
足回りはどうやら正しく組めたようなのですが、
ラッキー以外のなにものでもありません(^^);;
アシェットからは足を洗おうと誓ったのですが、
マーケティング担当に天才がいるらしく
ツボをつかれまくってます(^^);;
悪い女にひっかかるとこんな感じなんでしょうか
(ひっかかったことはないですが^^;;)
せっかくですので、676869も一応確認されては
どうですか?
何かあったら私はもう手遅れですが…