konaki。

年寄りの好き勝手。

「LAMY 4pen が好き!」~青から緑に~

2016-12-03 21:39:33 | 日記

このブログではホントに何気なくアップした“LUMY 4penなのですが、
今でもその記事にアクセス頂く事が多くビックリしている次第です。

で、自らの使い勝手から私のLAMY 4penのインクを青から緑に変更してみたので、
そのご報告です。

4pen
の純正は“青”ですが、諸々の大人の事情からこれを緑に換装したいと思いました。


替え芯の規格は「4C」なのでパイロットとゼブラを入手しました。

パイロット BRFS-10F-G(0.7mm)
ゼブラ 4C-0.7芯

それぞれを換装して筆記しました。

という事で、より滑らかで明るい発色のパイロット()を選択しました。

これでしばらく使ってみて、不具合がなければ本体の青の印を緑に変えたいと目論んでいます。
(^_^)v


konaki

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ハコスカ] ガソリンスタン... | トップ | [ハコスカ] 非常信号灯を工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事