エンジンにエキマニを取り付けます。
接着しなくてもOKでした。
ただ、オイルレベルゲージとエキマニが近すぎて火傷をしそう。(>_<)
後々、調整することにします。Φ(..)
エンジンにインマニを取り付けます。
が、圧入jがきつくピッタリと差し込めません。
穴をヤスリで削り、少しだけ広げます。
ピッタリと収まりました。
「インテークマニホールド部品」(今一ハッキリしないので誌面の名称を使用しました)を、
インマニに取り付けます。
が、前方のピンが奥まではまりません。(>_<)
インマニを取り外して確認しました。
インマニの穴をφ1.4mmに広げました。
ピッタリはまりました。
エンジンに取り付けました。
穴がいくつかありますが、赤矢印の穴にエンジンホースの細い方(赤丸)を差し込みます。
ピンセットを使って差し込みますが、接着はしませんでした。
リンケージを差し込みます。
リンケージの反対側は、現時点でフリーです。
エンジンにセルモーターを取り付けます。
ぐっと差し込んで、接着はしませんでした。
今号の完成です。
新品のエンジンです。
保管パーツの010-07について、はじめから2つに分かれていました。
差し込めば良いみたいですが、
よく見るとDカットになっています。
形を合わせて差し込みました。
次回は、そろそろエンジンのメイクアップをはじめたいと思っています。
konaki。
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