ブレーキマスターシリンダーに取り付けられているチューブは両端とも外れてしまったので、
瞬間接着剤で接着しました。
これって、当たり前の様に対応していますが、
初めて組み立てる人にしてみると、ビックリしちゃいますよね。
そんなブレーキマスターシリンダーをエンジンベイに取り付けます。
クラッチマスターシリンダーのチューブを、
ブレーキマスターシリンダーのDカットを合わせて取り付けます、
と、そうしたらマスターシリンダーが分離してしまいました。
提供パーツは差し込みだけだったので、それぞれの部分を接着して取り付け完了です。
ブレーキマスターシリンダーを差し込みます。
↓
キャニスターを組み立てます。
エンジンベイに取り付けます。
↓
ここに「C131 赤褐色」と「C8 シルバー(銀)」でメイクアップしました。
今号の完成です。
ホイールのインナーとアウターはネジ留めしないので、このまま保管します。
konaki。
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