konaki。

年寄りの好き勝手。

[セリカLB] 全国版 第21号

2019-06-16 19:57:51 | アシェット セリカLB


ブレーキマスターシリンダーに取り付けられているチューブは両端とも外れてしまったので、
瞬間接着剤で接着しました。


これって、当たり前の様に対応していますが、
初めて組み立てる人にしてみると、ビックリしちゃいますよね。


そんなブレーキマスターシリンダーをエンジンベイに取り付けます。


クラッチマスターシリンダーのチューブを、
ブレーキマスターシリンダーのDカットを合わせて取り付けます、


と、そうしたらマスターシリンダーが分離してしまいました。


提供パーツは差し込みだけだったので、それぞれの部分を接着して取り付け完了です。


ブレーキマスターシリンダーを差し込みます。
 



キャニスターを組み立てます。


エンジンベイに取り付けます。

 


ここに「C131 赤褐色」と「C8 シルバー(銀)」でメイクアップしました。


今号の完成です。

ホイールのインナーとアウターはネジ留めしないので、このまま保管します。


konaki

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [セリカLB] 全国版 第20号  | トップ | 速報!「週刊 ゴジラをつくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アシェット セリカLB」カテゴリの最新記事