FROM EDITOR・・・・・

航空専門誌の文林堂『航空ファン』&『世界の傑作機』公式ブログ

F-4EJ 40周年パッチ発送開始

2013-01-25 20:12:33 | BLOG×記事
『航空ファン』2013年1月号の誌上限定として多くの皆様からご注文をいただいた
航空自衛隊F-4EJ 40周年記念パッチが工場から到着、さっそく発送作業を
開始しています。
パッチはそれぞれの部隊カラーをあしらった鮮やかな出来栄えで、ファントムの刺繍も
編集部の期待どおり。きっとご注文いただいた皆様にも気に入っていただけることと
思います。

今回はご注文総数も多かったことから、鋭意作業を進めているものの今週中には
発送作業が完了できませんでした(発送作業も編集部で行なっています)。
しかし来週の中ごろまでにはすべてのパッチを発送できる見込みですので、
もっとも遅い方でも来週末にはお手元に届くと思われます。いましばらくお待ち下さい。






『航空ファン』、『世界の傑作機』など、
文林堂の本の情報はコチラから!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター航空の「500円で行... | トップ | 世界の傑作機No.153は明日発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (yas)
2013-01-30 19:32:51
いつもお世話になっております!
本日無事に届きました!ズラリと並べると圧巻ですね!
ベルクロをつけて頂いたので、ヘルメットバッグにチョイスして貼り付けて楽しみます!
ありがとうございました!
このような企画、また楽しみにしています!
返信する
編集部より (編集部)
2013-02-01 12:09:29
>yasさん
ご注文いただき、ありがとうございました。
今回、ベルクロ付きのご注文もたくさんいただいたのですが、そうした楽しみ方にはベルクロの付いたパッチは便利なのですね。今後も皆さんに喜んでいただけるような企画を準備していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

BLOG×記事」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
毎月21日発行の月刊誌『航空ファン』、奇数月30日発行の『世界の傑作機』は共に文林堂の定期誌です。このブログでは、編集部による耳よりな情報を随時発信していきます!
  • RSS2.0