野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

小原流のお花・アートアマネ立山周平さんの花器・大好きな書のコラボ

2016-01-27 22:19:56 | 古嶋のインテリア

 

古嶋の和室のインテリア・

今日は小原流の生け花の日。

昔出会った,花器・

国富のアートアマネ・立山周平さんの花器に活けました。

書は、お客様に借りている土の書。

わらび・スートピー・ドラセナ・など・・

ヒマラヤの岩塩パワーの中、それぞれの魂が触れ合って、

ひととき、楽しんでいます。

 

<土>の書は、パフォーマンスの表現の中で生まれました。

その時の<気>とともに、表現者の指は

真っ白な<無>の紙の中から、

魂を浮き上がらせます。

とても自然に・・そして自由に動きだします。

 

先日、画廊の方が暫くの間立ち止まり、楽しんでおられました。

私も始めて出会った時、とても好きになりました。

春が訪れるころまで、彼女は古嶋の和室に滞在しています。

みなさん、自由に感じて楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿