野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

ビートルズの食卓。本のご紹介と木漏れ日の午後

2020-09-11 17:10:09 | 本のご紹介

久しぶりの投稿です

先日グスコー出版の佐藤様から、ご紹介の本が届きました。

松生恒夫さんという音楽好きな医師が書いた本です

 

ビートルズの食の遍歴が詳しく書かれてありました

 

メタボを気にしている音楽好きのおとうさんなどに

読んでいただきたいです。

 

食を否定すると

いろんな家族間のストレスがあるので、

ビートルズの音楽を聴きながら

玄米菜食の食事を食べて

自然に

玄米菜食、ベジタリアンの良さが伝わるといいですね

ぜひ、ネットで手にして、読んでください。

 

プチベジタリアンが食に対する争いを少なくしてくれる

とありました。それぞれの価値観があるので

 

古嶋は急に食べれなくなりました

それも自然な流れだったのだと思います

 

木漏れ日をたのしんでください

お客様へ

ブログに遊びにきていただきまして感謝です

 

 

 

 



コメントを投稿