野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

長岡式酵素玄米ご飯を食べる地域猫

2020-12-05 21:27:27 | 長岡式酵素玄米

美人猫、麻呂、地域猫、       〔 少し前の写真 〕

出会った時は良く酵素玄米を食べてくれました。

最近はご近所でご馳走をいただくようで

酵素玄米ご飯をたべません。

多分猫缶をいただいている

少し太りました。

新顔、ルーゥ!

長岡式酵素玄米ご飯をよく食べます

『野良猫ちゃんが来ないかな❓』

と空に願い吠えましたら、

朝、テラスで、ニャーッ

可愛い💕

小さな願いが叶いました。

名前をつけました

近くの方が餌をやっている猫でした。

みんなが癒されている猫です。

猫がかえない

一人暮らしのお宅に猫ちゃんと過ごすひとときのサービス

コロナの時代に

そんなビジネスいかがでしょう。

もう都会にはあるかもしれませんね。

 

麻呂は大人のレディになったようで、

威嚇はしますが、気概は与えず見ているだけ

少し嫉妬している感じ、

私とは

目を合わせず、横を向きツンとします。

 

ルーゥ!は、酵素玄米ご飯をガツガツとよく食べます。

『うちにはこのご飯しかないよ。』

でも、猫缶の味を覚えたら、もう来ないのかな?

新井先生のお宅の猫ちゃんは長岡式酵素玄米ご飯です。

金魚はご飯を乾燥させて小さくしたもの 

みんな元気

よく食べるご飯は酵素たっぷりの3日目のご飯だそうです