PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

日本最大のパイクカーイベント「第10回うなオフ」開かれる。

2010年11月07日 | イベント
日本最大のパイクカーイベント「第10回うなオフ」が開催されました。秋空の下、60台を超えるパイクカーが浜名湖畔に集結。画像は10周年を記念して制作されたパイクカークラブのフラッグ。レポートは少しづつ掲載していきます。みなさん無事に帰ることができましたか? とりあえずきょうは眠ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAOSIDE自転車の復活 | TOP | 電動パオ登場 ! »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flyingtak1)
2010-11-07 06:58:03
楽しいレポート待ってマス。
返信する
○『うらやましい』 (パ男)
2010-11-07 13:10:40
いいなー・・・

  パ男。
返信する
Flyingtak1 さま・パ男 さま (kobatads)
2010-11-08 08:40:53
ありゃ?
寝ぼけ眼で操作してたら昨日の記事の上に上書きしちゃいました・・。
返信する
Unknown (tom)
2010-11-08 17:05:19
大イベント、お疲れさまでございました!
kobatadsさん目線の写真&コメント、
すごく楽しみにしています♪
あんなものやこんなものや、そんなものまで・・・
たくさん載せてくださいね~(^^)/~


返信する
HyperNeutral 平林俊一・「記憶ノート」 (平林俊一)
2010-11-08 19:15:41
kobatadsさま

貴重な時間をおつきあいいただき、ありがとうございました。

はじめて、お会いすることができ大変嬉しかったです。

このような御縁をいただき感謝!感謝!です。
返信する
tom さま (kobatads)
2010-11-09 09:11:03
ありがとうございました。
大河+モモ+PAOのスリーショットも期待してます。
返信する
平林 さま (kobatads)
2010-11-09 09:12:43
まったく不思議な御縁です。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした! (む~こ。(す。))
2010-11-09 19:02:55
ちゃんと次の日仕事に行きました!
ほぼ意識はありませんでしたが・・・

ナシゴレンとラーメン、
作ったらブログにUPします!(笑)
返信する
む~こ。 さま (kobatads)
2010-11-10 09:20:32
翌日はスピードウェルさんとPAOSIDE自転車談義で盛り上がりました。
お料理プログ待ってます。
返信する
お疲れ様でした。 (kuri)
2010-11-12 20:23:41
うなオフお疲れ様でした。
私は贅沢にも、前夜祭に参加し、
うなオフ当日は、静岡県内(焼津)に泊まり、
翌日静岡市のタミヤ本社を、ほぼ貸切状態で、見学してのんびり帰りました。
返信する

post a comment