PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

電動パオ登場 !

2010年11月09日 | イベント
さる11月7日に開催された日本最大のパイクカーイベント「第10回うなオフ」に、はるばる横浜から駆け付けてくれた高田工業製「電動パオ」を取り囲むたくさんのパイクカーたち。・・と言っても航続距離40kmのためトレーラーに載っての参加。電動パオ換装キットが登場する日も近い・・。

http://www.takada-kogyo.jp/company/topics.html/?eid=

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最大のパイクカーイベン... | TOP | 第10回「うなオフ」の参加車両 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パ男)
2010-11-09 21:28:48
うちのパオ♂様をハイブリッド化してほしいなぁ。。。

MTのままで・・・。 ^^  無理か。。

        パ男。
返信する
パ男 さま (kobatads)
2010-11-10 08:49:48
ハイブリッドは過渡期の技術なので、この際一気に電動パオにしましょう。

この「EV PAO」はMTですよ。
もっとも2速に入れっぱなしでいいみたいですが・・。
返信する
Unknown (Flyingtak1)
2010-11-10 21:19:50
トレーラーも必要ですね。
返信する
Flyingtak1 さま (kobatads)
2010-11-11 09:27:53
一回の充電で400~500kmくらいは走ってほしいですね。
ちなみに手前はトレーラーの荷台です。
高い位置からでないと全部のクルマがフレームにおさまらないので、
高田工業さんのトレーラーの荷台を借りました。
返信する
電気自動車 (Be-1号)
2010-11-28 22:48:34
11月30日 夜10時からテレビ東京系列で放送のガイアの夜明けで電気自動車が取り上げられるようです。
リーフのほか、電気シティー(電気パオのライバル?)も出るようです。
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2010-11-29 09:21:47
見ます!
しかし、こちらではテレビ東京系の番組は全部は流れていないので大丈夫かな?
返信する
電気city (Be-1号)
2010-11-29 23:47:22
こちらの会社です。
オズコーポレーションさん
http://www.ecohelper.in/

お台場で開催のスワップミートにも来るようです。
http://www.nostalgic.co.jp/odaiba_swapmeet/index.html

ガイアの夜明けはBSでも放映するようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
返信する

post a comment