自遊日記

定年後の備忘録

ホテル小涌園・プライベートビーチ

2009-08-26 12:03:55 | 国内旅行
安土桃山村で時間をつぶした後、ホテル鳥羽小涌園に到着。
早速プライベート・ビーチを散策。泳ぐのは翌日に持ち越しました。









          部屋から見たホテルのプライベートビーチ。








     ホテルにはプールもありますが、孫は海の方がお好みのようです。








          ホテルからビーチまでは、数分の距離です。








  ビーチの手前には、チビッ子広場があり、孫もいろいろ楽しんでいました。








            ビーチの守護神、トーテムポール。

       原則としてこのビーチは、ホテルの泊まり客専用なので
           それほど混まないのが有り難いですね。








             ビーチからホテルを見上げた図です。








             ホテルとビーチを結ぶ小道です。








  暗くなるとビーチのイルミネーションが点灯され、ファンタジックな世界に変貌します。
          夜風を浴びながらの、ビーチの散策は快適でした。

          今夜はぐっすり眠って、明日はしっかり泳ぐぞ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kiteさん (オレゴンローズ)
2009-09-19 07:59:49
ずいぶんご無沙汰をしていますが、お元気でしょうか?
所で、この写真を見ると亜熱帯のようですが、どこでしょうか?先回のお城と比較し雰囲気ががらりと変わり、モダンな感じがします。リラツクスされてでしょうネ?
返信する
オレゴンローズさん (kite)
2009-09-22 17:45:35
お城のあった、安土桃山文化村とこのホテルは、同じ三重県にあります。
ここのビーチはトロピカルな感じを演出しているようですね。
返信する

コメントを投稿